2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.05 (Mon)

今年度のメイン曲について

今年度のメイン曲を団員の投票で決めることになりました。三択です。候補曲は
 1)ベートーベン 交響曲 第6番「田園」全楽章
 2)ドヴォルザーク 交響曲 第9番「新世界より」全楽章
 3)あまり難しくない曲をたくさん!
  *ティンパニー:本番は何とかなりそうです。

投票日は4/10(土)の自主練習日です。用紙を用意しますので、名前と番号
書いて投票してください。

4/10欠席の方は、インペク携帯にメール or この記事にコメントを付けて下さい。
(この記事の一番下段にある「CM」を選択し、名前と番号を書き込んで投稿して
下さい。)
コメントは承認制ですので、インペクがチェック後に削除します。
よって、オープンにはなりません。

とりあえずの締め切りを4/15(木)としますが、全員の票が揃った段階で決定します。
早く決まれば早く楽譜を用意できます。

「さぁ、あなたはどの曲を選びますか!?」
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/87-7c300773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |