2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.11 (Wed)

12月の練習日追加について

12月の自主練習日は12/13(日)です。
場所は旧東高校、開錠は12時。指導者は浅見副指揮者です。
レッスンメニューは詳細が決まり次第、お知らせします。

なお、この日は練習の他にミーティングの時間を設けます。延び延びになっている「秩父市民オケ 規約(案)」についての話し合いをしたいと思います。参加できる方だけでOKです。練習だけの参加もOKです。
以前お配りした規約サンプルをご参照の上、当オケの規約に盛り込みたい案件やご意見がありましたら、12/13(日)14:00までに団長 or インペクへ提出してください。(サンプルを見たい方はインペクまで。)
提出案件が無い方は「当日の参加者に一任」とみなします。
なお、原案を作成後、再度みなさんのご意見をいただいて推敲の上、完成させたいと思います。
ご協力をお願いします。
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/56-7ea495b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |