2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.21 (Tue)

新年度の係等について

団員の皆様へ

定期演奏会、大変お疲れ様でした。お陰様で無事に終了いたしました。
人手不足の中、お手伝いに駆けつけていただいた皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
段取りの悪かった所も多々あるかとは思いますが、委員も手一杯でしたのでお許しくださいませ。

反省会は新年度の4月16日、副指揮者の練習日になります。
お知り合いから寄せられた定期演奏会のコメントなども、ぜひその時にシェアしてくださいね。

なお、各パートのリーダー、パート譜係に変更がある場合は4月の練習日にインペクまでお知らせください。
それ以外の係や役割についても、基本的には続投でお願いしたいと思いますが、変更のご希望があれば、インペクまたはサブインペクまでご相談ください。

よろしくお願いします。

13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/466-b1bc106b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |