2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.29 (Thu)

バイオリン講座

11月開講予定のバイオリン講座について。

10/27をもって、応募受付を終了しました。
お申込みくださったみなさん、ありがとうございました。
詳細は11/11までにお電話にてご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

今回、都合がつかず申込みできなかった方もいらっしゃるのでしょうか?
ちちぶフィルでは、今後も市民のみなさんに楽しんでいただけるような企画を考えて参りますので、またの機会をお待ちくださいね。
11/3(火祝)には、ミューズパーク音楽堂にて「市民音楽祭」に参加します。
また、来年3/13(日)には、同じく音楽堂にて「定期演奏会」を行います。
こちらもぜひお出かけ下さい。

さて、ちちぶフィルでは団員を募集中です。
「しばらく使っていない楽器が押し入れに・・・」
「1人じゃなく、大勢で演奏してみたい」
そんな方は、ぜひぜひ“オケ体験”してみませんか?
まずは秩父市生涯学習課にご連絡の上、楽器を持って練習会場へいらして下さい。
秩父市民でなくても参加できますよ。現団員にも、小川町や寄居町、本庄市から通ってくる人達がいます。
団員一同、心よりお待ちしております♪


秩父市生涯学習課 ☎(0494)23-2294
22:41  |  秩父オケを宣伝する  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/425-082fe82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |