2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.02 (Tue)

チャレンジ講座レポート その2

ご好評いただいているチャレンジ講座、第2回がおこなわれました。
みなさん、「難しい」と言いつつも、楽しんでいる様子です。
是非こちらもご覧下さい。家でできる練習もありますよ!参考にして下さいね。


       ~ 団員募集のお知らせ ~

ちちぶフィルでは団員を募集しております。
「オーケストラで演奏してみたい」「昔使った楽器が押し入れに・・・」
「久しぶりに楽器を演奏したい」
そんな方はいませんか?私達と一緒に演奏してみませんか?

現在は、ディズニーメドレーやモーツァルトの交響曲などを練習しています。
最初は易しい曲だけの練習参加でも構いません。
プロのトレーナーによる個人レッスンも受けられます(有料)。
見学はいつでもできますので、ご興味のある方はぜひ楽器を持っていらして
下さい。お待ちしております。
【入団・見学の問合せ】 秩父市生涯学習課 ☎0494-23-2294

01:16  |  秩父オケを宣伝する  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/364-2f4425ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |