2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.09 (Fri)

ミニコンサート

11/8、市内の幼稚園にて有志で演奏させていただきました。
昨年に引き続き、今年も声を掛けていただき、有り難く思っております。
ご挨拶も上手で、演奏もお行儀よく聴いてくれた園児の皆さんはとても
可愛らしく、お歌も大きな声で歌ってくれました。

ジブリや童謡の演奏のほか、リトミックや楽器当てクイズなど、短時間でも
内容は盛りだくさん。
中でも一番驚きの声が上がったのは、楽器紹介コーナーで子供用の小さな
小さなヴァイオリンをお見せした時。(実は初めて見た団員もいました。)
少しでも楽器や音楽に興味を持っていただけたら嬉しいです。
そしていつか、一緒に演奏する機会がありましたら、もっと嬉しいです。

可愛い園児さんたちに会って、こちらも元気をたくさん戴きました。ありがとう!
先生方、保護者の皆さま、ありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちちぶフィルは年に一度の定期演奏会のほか、幼稚園やいろいろな施設でのミニ演奏会など
メンバーも楽しく活動しています。
出張演奏&入団などのお問い合わせは、団員もしくは市役所生涯学習課(0494)23-2294まで
お願いします。見学は随時可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
00:21  |  秩父オケを宣伝する  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/242-ba9890c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |