2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.04 (Sun)

お疲れ様でした

昨日、市民音楽祭に初めて参加させて頂きました。
主催者さん側より「市民の皆さんに生オケの演奏を聴く機会を!」とのお話があり
午前・午後二回の演奏となりました。大変つたない演奏で申し訳ないくらいでしたが
「旅立ちの日に」はご来場のみなさんに歌って頂き、嬉しく思いました。
出演時間は短かったものの反省点は多々あり、これをまた次の機会に生かして
いきたいと思います。
DSC04395_convert_20121104225637.jpg


初お披露目の「ちちぶフィル・オリジナルTシャツ」いかがでしたでしょうか。
大変お世話になったUご夫妻さま、ありがとうございました。
背中側のデザインも素敵です。大切に使わせて頂きます。
急遽、呼び出してしまったKくん、ごめんなさい&どうもありがとう!

DSC04402_convert_20121104225735.jpg




23:07  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chichibuorchestra.blog16.fc2.com/tb.php/241-06c02312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |