2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

第5回定期演奏会 無事終了しました

3/23 ちちぶフィル第5回定期演奏会、終了致しました。
大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。
生涯学習課・トレーナー・エキストラのみなさん、そして斎藤雅代さん、合唱団
のみなさん、ありがとうございました。参加者が多いので心配な点も多かったの
ですが、無事に演奏会を終えることができました。団長の司会進行、素晴らしか
ったですね。団員の皆さんもお疲れ様でした!

今回はソプラノ・合唱団・地元中学校吹奏楽部と大勢のゲストを迎え、オペラ
に映画音楽に・・・と盛りだくさんな内容の演奏会となりました。
♪ニューシネマ・パラダイス の中では、当団トレーナーによる弦楽四重奏も
お聴きいただきました。素晴らしい音色でしたね。演奏会の中で「オケではこの
ようなトレーナーにレッスンを受けられますよ」とご紹介すればよかった!!

♪旅立ちの日に ♪威風堂々 の二曲は、事前に応募のあった演奏参加者(幼稚園児
~大人の方まで)も一緒に演奏。参加者からは「楽しかった」「良い経験をさせ
てもらいました!」との感想が寄せられました。今後もこのような企画を行って
いけたら、と思います。次回はもっとたくさんの方にご参加いただけると嬉しい
です。素直で礼儀正しい中学生の姿も印象的でした。ご参加ありがとう。

昨年度より、"0歳児から入場可能"としていますが、赤ちゃん連れのママさんの
数も増えてきたようです。楽しんでいただけたでしょうか・・・。
今後はキッズ向けのコンサートも、と指揮者はお考えのようです。
団員からの企画案もありましたら是非!

<団員への連絡>
4/12の練習日に反省会と新年度役割分担について相談します。
都合をつけてご参加ください。


↓ 生涯学習課 前・オケ担当Yさんより、オケ宛てにお花を戴きました。

写真 (2)

        
23:20  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
