2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.21 (Sun)

曲が追加になりました。

団員の皆様

ドヴォルザークの、交響曲第9番 ホ短調 作品95、B.178「新世界より」第2・4楽章が追加になりました。
楽譜をお持ちでない方は、こちらからパート譜を印刷してください。
ご自分で印刷できない方は、パートの楽譜係にお願いしてください。

どうぞ宜しくお願い致します。
17:32  |  楽譜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.10 (Wed)

総会のお知らせ

団員の皆様へ


6月3日は2時から総会が予定されています。

欠席の方は事前に委任状を提出してください。

よろしくお願いします。

06:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

連絡


【ちちぶフィルに関するお問合せ先】

秩父市 生涯学習課(歴史文化伝承館1階)
✉syogai@city.chichibu.lg.jp
☎0494-22-0420 ←変更になりました。


  ~~~ ちちぶフィル、団員募集中です! ~~~

【現在の募集パート】
ヴァイオリン ヴィオラ チェロ コントラバス フルート オーボエ
クラリネット ファゴット ホルン トランペット トロンボーン
パーカッション

お問合せ、ご紹介、お待ちしております。
00:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.08 (Sat)

過去のアンダーソンの楽譜を用意してください

団員の皆様へ

新年度が始まりました。

以前使用したアンダーソンの楽譜をお持ちの方は(ベルの歌以外)用意してください。

次回以降練習に使っていく予定です。

また、今月の練習日にアンケートを配布します。持ち帰って記入していただいても構いません。

回収の締め切りは5月7日です。

よろしくお願いします。
17:30  |  楽譜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

新年度の係等について

団員の皆様へ

定期演奏会、大変お疲れ様でした。お陰様で無事に終了いたしました。
人手不足の中、お手伝いに駆けつけていただいた皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
段取りの悪かった所も多々あるかとは思いますが、委員も手一杯でしたのでお許しくださいませ。

反省会は新年度の4月16日、副指揮者の練習日になります。
お知り合いから寄せられた定期演奏会のコメントなども、ぜひその時にシェアしてくださいね。

なお、各パートのリーダー、パート譜係に変更がある場合は4月の練習日にインペクまでお知らせください。
それ以外の係や役割についても、基本的には続投でお願いしたいと思いますが、変更のご希望があれば、インペクまたはサブインペクまでご相談ください。

よろしくお願いします。

13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT